結婚した人は?

こんにちは^^

そして はじめまして♥
ロイヤルローズ メインカウンセラー 永井です。🎶

ホームページを立ち上げてから、やや遅ればせながらではありますが、ブログを始めますね。よろしくお願いいたします。m(_ _m)


baraa.jpg


日々の活動を通して、感じることは、会員の皆さんとても素晴らしい生き方をしていて頑張っている人が多いと言うこと♥(決してお世辞じゃありませんよ~)

でも、ちょっぴり感じることは男女において、もう少しだけ頭は柔~ければもっといいのに(´◉◞౪◟◉)と。。。

そこで、今日は定例会での「2017年成婚者データ」の中からお話をしますね。(なんか堅そうだよ~)

hyou.png

2017年結婚した人たち

○結婚相談所での平均的な成婚者は、 男性は、平均39.7歳、最頻40歳 女性は、平均35.5歳 最頻34歳


→→つまりは、男性は39、40歳くらいで結婚を決めている!!
女性は35、6歳で結婚を決めている!!人が多いのです。

○結婚相談所の滞在期間は

男性・女性とも若い年齢ほど、滞在期間は短い

→→男女とも、若い年齢ほど、早く結婚が決まるので滞在期間が  短くなります。

○お見合い回数は?
気になるところですよね!

男女とも、年齢層にもよりますが、10回未満のお見合い回数で結婚を決めている人が 多い。

→→決めるときは決めないとね。。。。!(^^)!ということになります。

会員さんの中には一回のお見合いで結婚を決めた方も多数おられます。(*´▽`*)

→→さらに一回のお見合いで断られたからといって、

心折れなくても大丈夫!!です。

(そうは言っても、実際は結構へこんじゃう方が多いですよね。。。わかります(;_;)/~~~  でも、へこんだ心を私がふくらましにかかりますので、一緒に盛り返します。⤴)


○活動会員の年齢分布と成婚者の年齢?

男性では、35歳から39歳までが成婚者分布が多いのに対して活動者分布は40歳から44歳までが多い。

女性では、30歳から34歳までの成婚者分布が多いのに対して、活動者分布は35歳から39歳までの多い。

→→皆さんが思うより結婚に向けての

行動は早くしたほうが良さそうよ~と言うことなのです。
    (当サロンの予約🎶はいつでも受け付けていますですのよ♡)

IMG_3330.PNG

そうそう、お堅いデータから何がわかるかっていうとですね、、 つまりは、 自分がわかるんです(#^.^#)      平均や、結婚した人が多い実際の数値を見ると、事実がわかりますよね。

なーんだ、そうだったんだ!!や、おや?なんだかのんびりしすぎていたのかも!!
もしくは、固定概念にとらわれていたかも??

などなど、知ることによって客観的判断の材料になります。ひいては、結婚への可能性を高めることになるので、気づきにつなげてくださいね。


逆に( ゚Д゚)僕、私はどこにも入っていない年齢ですというお方!!心配しないでくださいね。一つのデータですので、会員さんの年齢層は幅広―いです。一緒に頑張りましょうね🎶


そして、当会員さんにも、折を見てそんなお話しもしています。(煩わしくならないように気を付けて🎶うふ)


hand.jpg

ますます、暖かくなってきましたね♡ 今週末お見合いが決まっている方♡ 素敵な出会いになるといいですね。(#^.^#)


                             

PageTop